まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

浮気はダメだね



ドラッグストアのいちばん手前を

日焼け止めが陣取る季節がやってきました。


わたしは一年中、日焼け止めを塗りますが

先日、いつもと違うものを購入。

化粧下地としてほんのりカラーが入っており

値段もいつも買うのの半額。


いいじゃん、いいじゃん

と、テンション高めで買ってみたものの

塗るとヒリヒリする。特に目。

ひどい時は目が開けられない。

仕方なく、目の辺りだけを避けて塗ってみたりもしたけれど

それはそれで日焼け止めの仕事してなくない?


結局、三日ほど使いギブアップ。

安かろう悪かろうとは言わないけれど

わたしにとっては、何かしらの刺激物が入っているんでしょうね。

首や手に塗る用として活躍してもらいましょう。





やっぱりこのコ。

浮気してごめんね

これからもずっとよろしくね♡


.




×

非ログインユーザーとして返信する