まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

息子とお買い物



あと10日ほどで、いよいよ入社式。

息子はその前日に研修所に向かいます。

新入社員は全員

そこから1ヶ月間、そこで寝泊まりすることになってます。


そのための荷造りを今日と明日でやる予定。

1ヶ月間暮らすわけですから

洋服も仕事用、部屋着、パジャマ

なぜかトレーニングウェア(ジムも設備されているので運動する時間があるんだと思う)

タオルやシーツ、アメニティはあるけれど

なぜか洗剤は持参するらしい。

やっぱりジェルボールですかね?

それともスティック洗剤?

毎日しないだろうから10回分あればいいかなあ


などなど必要なものをチェックし

新しいワイシャツや下着、靴下

ショッピングモールに2人で行ってきました。


小さい頃からそうだけど

息子の服を買うのはいつも楽しい♡

(娘だとわたしのセンスにダメ出し多い)


ついでに、わたしからの就職祝いも。

名刺入れです。







黒や濃紺、深緑などで迷いましたが

息子チョイスで焦茶色に。

営業職ではないので

使用頻度は多くないと思いますが

なおさら末永く使ってくれたら嬉しいです。





いっぱい歩いていっぱい買ったので

最後はカフェタイム。


息子のモノを買うのはもう最後かな。

いや、最後であってほしいぞ(笑)



.

×

非ログインユーザーとして返信する