まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

発表会が終わったので



髪をバッサリ切りました☆

美容院、5ヶ月ぶり。


もともとショートボブが好きなのですが

フラダンスやってる関係上

ステージある時は髪の毛、ある程度の長さが必要なんです。

お団子をつけるとはいえ

引っかける場所が必要なので。

来月もステージあるけど、外部ステージのため

髪型はそこまでうるさくないので大丈夫。


鎖骨ラインまであった髪を顎ラインに。

シルエットは大きく変えず

くびれのある外ハネスタイル。

ここ数年のお気に入り。


髪が多くて真っ直ぐなのでレイヤー入れたいし

年齢の割にはツヤハリあるので

せっかくだから、それも活かしたい。


スッキリしましたー!





帰りに寄った公園、藤が満開☆




紫も上品ですが、白も可愛い。




美容院→公園と自転車でまわったので

汗だくだくになりました。

月が変われば、もう初夏ですね。


スタバでメロンのフラペチーノ。




.

×

非ログインユーザーとして返信する