まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

ドレス再び



ウェディングドレス2着を仮押さえした娘。

今日、二軒目のドレス屋さんへ。

もっといいドレスがあるかもしれませんよ」と

式場の人に勧められたそうです。


え、なんで?

と思ってしまったわたし。ごめんなさい。


あくまでもわたしの場合ですが

何かを決めたとき

「もっといいモノがあるかも?」という考えがほぼないんです。

買ったモノだけでなく、仕事や結婚なんかもね。

基本、後悔をしないタイプ。

(それだけ良いモノを選んでいるという意味ではなく、ただ単に振り返らない性格という意味ね)



でも、今回は行った甲斐がありました!

白いドレスですごーく良いのがあったの。

仮押さえしたのも気に入ってはいたんだけど

こっちはまさしく

娘がイメージしていたままのドレスだったらしい。

同じくマーメイドタイプですが

全身に刺繍が施してあって可愛いの。






前の店の仮押さえ料金が5万円かかっているので

そこは悩んだみたいだけど

一生に一度のこと、気に入った方にしました。


招待客の人数もだいたい決まったし

着々と準備、進んでます。


.

×

非ログインユーザーとして返信する