まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

野菜ランチ





ランチ行ってきました☆

野菜しか使ってない、けどボリューミー。

とっても体に良さげなお食事。


友達と、その後輩との3人で。

2人とも以前一緒に仕事をしたメンバー。

気心知れた人たちで

会ってる時間はとても楽しかったけど

少し疲れてしまいました。


やっぱり、まだ2週間とはいえ

家にずーっといると

人と話すのが面倒になるのかも?


退職のプレゼントに日傘をもらいました。

ミモザ柄、明るくて可愛い♡





犬もチェックしてます(笑)


2人からは

「この傘が活躍する頃には復帰してますよね!」

と言われたけれど

今のところ、まだ何も考えてません。

イヤだというわけではなく

なんか、今は何も考えたくないなぁー

まだもう少し、ぬくぬくだらだらしていたい。


自分が動き出したいタイミングで

いい仕事が見つかればいいな、くらいです。



.

×

非ログインユーザーとして返信する