まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

肌診断



イオンの化粧品売り場にて

「肌診断」をしてもらいました。

緊張したけど、娘と一緒なので心強い。


結果は…




思った以上に水分や透明感の数値がイイ。

保湿ケア、頑張ってる甲斐があります。

そして、血色の良さがダントツ(笑)

わたし、人生において「顔色悪いね」と言われたことがありません。

血色のいい丸顔

わたしのイメージの象徴。


残念なのがキメ、ハリ、メラニン。

やっぱりねー

わたしもここが自分の弱点だと

十分、自覚しております(涙






先日、シミ取りのあとに買ったこれ。

ビタミンC誘導体。

医療機関でしか販売していないらしく

そこそこの値段でしたが、付け心地いいので

しばらく続けようと思ってます。

あとはトマトがいいみたいね。

いまさらですが

ミニトマトを毎日食べる習慣をつけよう。


×

非ログインユーザーとして返信する