まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

娘、初めての結婚式へ





モッコウバラが咲き始めました。

おかげで我が家の玄関先、すっかり春模様に。

なーんのお世話もしていないのに

すごいね、お花。


娘は今日、同僚の結婚式。

実は初めての参列です。

お年頃ではあるのですが、ここ数年のコロナ禍

入籍はしたけど挙式はしない、という友達がほとんどで。


娘自身、入籍したばかり

結婚式はこれから挙げるつもりなので

ワクワクしながら出かけましたが

新婦入場と同時に泣いてしまったらしい。

自分の結婚式じゃ号泣かもね(笑)


髪の毛のセット

美容院には行かず、わたしと2人で悪戦苦闘。

なかなかの出来栄えではないですか。





.

×

非ログインユーザーとして返信する