まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

慰問フラダンス




老人ホームの慰問、初体験。


発表会より

参加人数も規模も衣装もメイクも

そして、参加者の気合いもだいぶフランク。

実のところ、先輩たちの気合いが

一番プレッシャー。

フラダンスは群舞なので、ひとりが間違うと

ダンス全部をダメにしかねないんです(汗


今日は二曲踊りました。

どっちも2人だけで踊ったので

間違ったとしても

観客の方にはわからないから気楽♡

(そういう問題ではない。笑)


実はわたし

老人ホーム、初めて入りました。

キレイなんですねー

わたしが行ったとこが新しいのかな。

拍手喝采で照れてしまいました。

みなさま、ダンス楽しんでくれたかなぁ

暮らしの中の小さな彩りになれたら嬉しいです。



さて、いよいよ明日は発表会。

しかも一曲は初のセンター(汗

気合い入れていきます。





.

×

非ログインユーザーとして返信する