まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

フラダンス発表会



発表会、無事終わりました。

なんとか間違えずに踊れた!と思う(笑)


まだまだまだまだなのですが

ステージに立つたび

本当に楽しい!!と思います。

もっと踊れるようになりたい

曲数もそうだけど、もっと上手にもっと笑顔で。


先輩方みんな、とても素敵なの♡

手や腰の動きがしなやかでなめらか。

(わたしは何だかぎこちない。涙)

がんばろう!練習あるのみ。


今日の発表会は身内のみ参加の無観客。

お昼ご飯はみんなで仕出のお弁当。





くじ引きで席が決められ

いろんな方とお話することで出来ました☆

わたしは人見知り全くないので

こういうの、すごく楽しい。


ダンスについてはもちろんのこと

髪の毛のまとめ方やメイクの仕方、ドレスの着こなしなどなど

教わりたいことがたくさんあります。


来月、またステージがあります。

ワクワク。



退職して、あらためて思ったこと。

わたしはやっぱり外交的な性質。

人と会うと元気になります。

昨日、今日とたくさんの人と過ごし

「初めまして」の人とも知り合えて

自分でもビックリするくらい元気になりました。

体の中の澱んでいたものが

ずささささーっと流れた感じ。


×

非ログインユーザーとして返信する