まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

私がおばさんになっても



同期の友達とデート♡
今回は子供の結婚式についてが主な議題。


娘が秋に式を挙げるわたし。
去年、息子くんが式を挙げた友達。
聞きたいことがたくさんあります。
ただ友達の場合、男の子なので
やっぱり立場が少し違うかな。


それにしても
うちの娘にしろ、友達の息子くんにしろ
赤ちゃんだったのにねー
というのがお互いの感想。


娘と息子くんは2ヶ月違いの同い年。

なので、妊娠出産、育児もほぼ同時期。

赤ちゃんの頃はよくお互いの家に子連れで遊びにいったものでした。

懐かしいなぁー

恋バナしてた20代、育児に明け暮れた30代

仕事と趣味の40代。

近々、孫の話題が中心になったりして^^


独身の頃、毎週のようにカラオケ。
同期みんなで振り付けつきで歌ったなー




森高千里 『気分爽快』 (PV)



女のコだったあの頃
お母さんになり、おばちゃんになり
おばあちゃんになっても、あの頃のままで。


.

×

非ログインユーザーとして返信する