まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

そうだ、鎌倉行こう





息子がアパートの鍵の引き渡しがあるので

一緒に出かけ小田原で別れ

わたしはひとりで鎌倉に行ってきました。



本日の目的、鶴岡八幡宮へ。





訪れるのは、まさに一年ぶり。

その時に買った息子のためのお守りを

返納するための参拝です。




お守りのおかげだけだとは思っていないけれど

息子にとてもいいご縁があったこと

本当に本当に感謝しています。

「ありがとうございました」と

深々と頭を下げ、お礼の言葉を心の中で。





そして、あらたに自分のためのお守りを。

どうか良いご縁がありますように。


帰りは大好きな小町通りで

世界一のアップルパイ。

このあと、息子とアパートに行くので

ゆっくりできず残念でした。




紅谷さんで「クルミッ子」を。

あと残り3個でした。買えてよかったー

何度食べても本当に美味しい♡





.

×

非ログインユーザーとして返信する