まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

朝カラ



息子とカラオケ。
朝は30分10円、安い!




息子、2年付き合ってた彼女と
昨日別れました。
少し前から息子の方が
「なんか違うな」と思い始め
就職して遠距離(というほどの距離でもない)になるのをキッカケに
別れることを決めたようです。


彼女は本当に本当にいい子で
わたしとしては、とても残念なのだけど
まあ、本人にしかわからないですからね。


自分から別れを告げたくせに
うじうじ女々しい息子。
この曲を何度も何度も繰り返し歌う。




シャ乱Q「シングルベッド」(MV)



なんだ、コイツめんどくせえな!

 ↑   あんたが生んだ子(笑)


あまりにめんどくさいので
わたしはこの曲を熱唱♪

もちろん力強く拳を振り上げて♪




[MV] YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA



まだ24歳。
息子にも彼女ちゃんにも
これからたくさんの出逢いがあると思います。
ファイトー、おうっ


.

×

非ログインユーザーとして返信する