まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

フレンチ女子会





わたしの送別会でした。

フレンチです。

サーモンと蒸し鶏のサラダ。




ホタテと真鯛のホワイトソース。




牛ほお肉の赤ワイン煮。




桃のムースと紅茶のアイス。

全部キレイで美味しくて

目もお腹も大満足♡



話題は例の上司のこと。

上司は来週、上海に2泊3日の出張

今朝からずっとウキウキ、ご機嫌な様子が鼻につきます(笑)


なんかの事情で帰国できない事態にならないかね?

と、みんなで妄想ゲーム。


「パスポートとかスラれてほしいよね?」

「お店でぼったくられてほしいよね?」

「向こうのヤンキーにカツアゲされてほしいよね?」(ヤンキーいるのかな)

などなど、命に別状はないけれど

起きたら絶妙に嫌な、ショボくて黒い願望を。

お腹抱えて笑って心も大満足。


全然、送別会ぽくなかったな^^



×

非ログインユーザーとして返信する