まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

今日はイタリア





昨日はフレンチ、今日はイタリアン。

同期の友達と月一のデートです。

イタリアンとはいっても、オリーブの丘。


小海老とブロッコリーのアヒージョ

ジェノベーゼのパスタ、パン、ドリンクバー

デザートに林檎のパイ。

こんだけ食べて二千円弱とか。安くない?


そのあと、友達が

パワーストーンのお店に行きたいというので

お付き合いしました。


友達、最近人間関係がうまくいかないらしく

「自己表現力強化」の石が付いたピアスを買っていました。

わたしも付き合うだけのはずが

思わず、指輪を購入。


仕事運向上、らしいです。

深い赤が気に入りました。





指輪をつける習慣がないので

手を注視することがあまりないのですが

こうして見ると荒れが一気に気になります、、

指輪をつけるためにも

ハンドクリーム、せっせと塗り込もう。


さてさて、今夜は鬼滅。

飽きるほど、何度も何度も観てるけど

絶対、観ます☆



×

非ログインユーザーとして返信する