まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

ワンコの印鑑



先週の金曜日

いつものファミレス定例会がありました☆


だらだら、べらべら喋ってて

オーダーストップの知らせを受け

時計を見たら夜中1時半。

「え、うそ、どういうこと?日が変わってる?!」とビックリしてたら

ココスの店員さんが

「今月から閉店が2時になったんです」と。

先月まで12時だったらしい。

(毎回、閉店までいる)


今回もあっという間だったねー、と

みんなで笑い合ったけど

毎月毎月、17時半からいるわたしたち

ココスにとって迷惑だろうなー(笑)

来月も行きますけど。


今回の定例会の収穫は

「ワンコの印鑑」。

無類の猫好きな人がひとりいて

「にゃん鑑を作ったのー」と見せてくれました。

一見、普通の印鑑なんだけど

よーく見ると、猫ちゃんが隠れてる!!


「それ、犬もあるかな?!」と早速、検索。

もちろんありました。

しかも、犬種も選べるーーーー(喜





https://www.inkan.name/wankiwami/



作ろうかなー

犬種はもちろん柴犬にしますが

苗字にするか、名前にするか。悩む。

でも、これ見たら絶対に夫も作りたいと言い出すだろうし

夫が苗字、わたしが名前で

ふたつ作ろうかな?


印鑑レスの時代に突入してるのに

時代に逆らうわたしたち。


×

非ログインユーザーとして返信する