まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

HAPPY VALENTINE





バレンタインデー。

フィナンシェを焼きました♡


ストロベリー、コーヒー、抹茶

三色フィナンシェ。

中にはホワイトチョコを入れました。

バラ型が可愛い。


わたし、夫、息子とひとつずつ食べて

(結構、大きい)

あとは冷凍してお弁当のデザートとして持っていきます。

夏にこれやると、保冷剤がわりになります。


娘も作ったみたい。

これ、お友達にあげる用。




小学生あたりから始まった娘の友チョコ作り。

ほんと苦労しました。

母娘一緒に楽しめる人には楽しいイベントなのでしょうけど(苦笑

自分でテキパキやりたいわたし

もう、イライライライラ。


「自分ひとりでやってほしい」と

ずーっと思っていたけれど、ひとりでやると失敗が多くてグズグズ泣くし。

高校最後のバレンタイン

「あー、これでお菓子作り卒業!」と、せいせいした覚えが。

つくづく、女の子のお母さん向きではない☆

申し訳ない。


25歳、もうさすがにひとりで作れるもんね(笑)

本命(彼氏くん)には

今週末に作るみたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する