まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

ゴミ捨て場の決戦






娘が仕事休みなので、ふたりで映画。

どハマりした息子に強く強く勧められ

わたしも娘も全話観た「ハイキュー」の劇場版。

ゴミ捨て場の決戦☆


もー、めっちゃ良かったです!!

手に汗握り、息を呑み、時々涙も。

ネコもカラスもすご過ぎて

どっちも応援したくなる!!


この作品は主人公やチームメイトだけじゃなく

対戦相手ひとりひとりにも

ちゃんと物語があるのがいい。

みんな、とても魅力的。


わたしのお気に入りは断然

稲荷崎高校の主将、北さん♡♡

地味で堅実なキャラクター。

名言は「喝采は要らん。ちゃんとやんねん」


ほんとそう、ほんとそう。

ほんとそうだよ、北さん。

褒めてもらわなくても

認めてもらわなくてもいいよね

ちゃんとやってれば、それでいいよね!


大好きです♡

(劇場版には出てないけど)


映画のあとはスタバでひと休み。




×

非ログインユーザーとして返信する