まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

シミ取りアゲイン



3年ほど前

顔のシミ、取り放題を経験しました。


シミ取り、施術してからしばらくの期間

瘡蓋が剥がれるまで、顔がめちゃ汚くなり

それがかなり難点なんですよねー

(前回はコロナ禍のGWにやった☆)

でもでも、よし、せっかくの無職

家にほとんどいるしね

もう一度やろう!今、やろう!と思い立ち

今日やってきました。


前の美容外科ではく

友達に教えてもらった形成外科で。

予約もいらず

さくっとお手軽にやってくれました。


ダウンタイムは2週間ほど。

100%自己満ですが

シミを取ると肌が本当にキレイに見えます。

誰も気がつかないけどね、ふふふん。


.

×

非ログインユーザーとして返信する