まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

金ロー





録画していた金ローの「かがみの孤城」

娘とふたりで観ました。


んー、んんんんー

悪くはないけど、小説の方が100倍イイ。

ひとりひとりの事情や心情

最後のカチッとはまる伏線回収の素晴らしさ。

やっぱり小説醍醐味の作品です。


「え、アキちゃんだったんだ!!」

という衝撃が、映画だとインパクト少ない。

そこが見せ場なのに。


同じく本屋大賞作品

「52ヘルツクジラたち」も来月公開されます。

どうなのかなー、どうなのかなー

杉咲花ちゃん、志尊淳くん期待してます。


夕飯はラーメン屋さん。

友達に勧められて初めて行ったお店。

半チャンラーメンが650円。

安くて美味しい、コスパ最高です♡



×

非ログインユーザーとして返信する