まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

センター?!



昨日はフラダンス。

発表会に向けての最後のレッスンです。


「なんとか仕上がりましたね」

と、先生に言われホッとしたのも束の間

「では日曜日はドーナツさんにセンターで踊ってもらいますね」と!


ええええええええっっ

センター????センター??????

無理無理無理無理無理無理。


でも、先生曰く

その曲は7人で踊る予定なのだけど

まだ心許ないステップの人が3人もいて(汗

踊れる人の2人は控えめな人?で

「絶対に後列にしてください」と言ってるという。

(前例3人、後列4人で踊ることになってる)


「いや、わたしも自信ないです」

と伝えたけれど、先生も困った様子で断りきれず

「わかりました、頑張ります」と答えました。


うわー、緊張。いきなり緊張。

でも、不安もあるけど楽しくもある。

せっかく踊るんだもの。

あと3日、練習するぞー






最近、毎日30分だけ草むしりしています。

大嫌いな庭仕事だけど

30分と決めると何とかやれます。

ブロ友さんのマネをしてみました^^


敷地だけは広い我が家(涙

これからは雑草と闘いの季節に入ります。


.

×

非ログインユーザーとして返信する