まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

急なお誘い



元同僚とランチ。

連休中にちょっと用事がありLINEしたら

一気に盛り上がりランチすることに☆

ほんと、この友達とはノリが合う。


元職場の相変わらずのトラブルや

わたしの就活(何もしてないけど。笑)などなど

がっつり喋って、気づくと夕方。

ほんと楽しかったー


実は彼女も含めたファミレスメンバー

金曜日にまた会う予定(笑)


友達にいろんな定義があると思うけど

やっぱり、わたしは

喋る!笑う!楽しい!大好き!

女子高生じゃあるまいし

50代でそれってどうなの(笑)


来月、一緒に桃狩りツアーに

参加することになりました。





.

×

非ログインユーザーとして返信する