まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

ソロハイク






いいお天気。

山歩きに行ってました。




風は強かったけど日差しは明るく

半分ほど登ると上着はいらなくなりました。




緑が深くなり、マイナスイオンいっぱい。




頂上に着くと富士山がお出迎え。




持参したおにぎりとお味噌汁で

パワーチャージです。


退職したら

週に一回、近くの山を歩こうと思ってました。

とりあえず第一回目、遂行!

犬の散歩とお買い物くらいしか動かないので

運動不足になるのは想定済み(汗


登って降りて2時間半。

足腰を鍛えるためにも

気分転換にも、ちょうどいいコースです。

無理せず続けていこう。






.

×

非ログインユーザーとして返信する