まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

鉄分補給


行ってきました、山歩き。

先週とは違う山にしました。

わたし的にちょうどいい山が3つあるので

週替わりで歩こうと思ってます。


Bコースの本日

まず地獄の階段から(汗




竹林を抜けて




頂上はキレイな空。




登っておりて2時間ほど。12,000歩。

先週のAコースよりは大変じゃないかな。

今年初の桜を見ることもできました。






家に帰ってひと休み。

退職のお餞別でいただいた鉄瓶の急須。

これで淹れると鉄分が補給できるとか。

サビないよう、お手入れ頑張ります。





×

非ログインユーザーとして返信する