まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

土砂降り





今、刺してるクロスステッチ

とても可愛い。気に入ってます。

図案も色も好きなタイプ♡

のんびりのんびり楽しみながら刺してます。


この作品の名前は

「IT RAIN CATS AND DOGS」。

猫と犬の雨が降ってくる。

要約すると「土砂降り」だそうです。


ここ半年ほど

わたしの人生は土砂降りに近かった。

んー、土砂降りというほどではないか

本降り、くらいか。


とにかく、何をしても空回り

思ってない方向に事態が進んだり

失敗したり、誤解を受けたり。

前向きな性格ではあるので

その都度なんとか立ち直ってはきたけれど


まあ、そんな時もある。

人生長いんだもの、そんな時もある。

早く雨がやみますように。

そんな気持ちで刺しています。



×

非ログインユーザーとして返信する