まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

洗濯機を買う





新しい洗濯機を買いました。

10年ぶりの買い替え。

家族も減るのでサイズダウンしました。7キロ。


乾燥機能付きのドラマ式と少し迷いましたが

やっぱり、普通の縦型に。

陽当たりがよく、風も強くカラカラのお土地柄。

ちょっと外に干すだけで十分乾きます。

乾燥機を使う必要性を感じず

いざとなれば、浴室乾燥機を使えばよし。

よし、これからも毎日干すぞ。



土砂降り、完成☆




物置で見つけたフレームに入れ

リビングに飾りました。

これを見るたび、この春を思い出すんだろうな。




.

×

非ログインユーザーとして返信する