まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

朝ドラ



今月始まった朝ドラ
前回のブギウギ同様、とても楽しく観ています。


ワクワクする道を歩みたい娘と
娘に平凡に生きてほしい母親。
伊藤沙莉ちゃんの気持ちもわかる
石田ゆり子さんの気持ちもわかる。
葛藤だわー


最終的に娘が自分の気持ちを通すんだろうとは思っていたけど(そういうドラマだし)
今日の石田ゆり子さん、よかった!
めちゃくちゃステキだった
朝から少し泣きそうになりました。


がんばれ、とらちゃん!



新しい春ドラマが着々と始まりますね。

チェックしなければ。

今のところ、楽しみにしてるのは

石原さとみさんのと、篠原涼子さんの。


石原さとみさんはたくさん主演やってるけど

絶対に、見た目を抑えた地味な役の方が似合う。

アンナチュラルとかね

今度のはそんな匂いがするので期待大☆


篠原涼子さんのは

大好きなバカリズムさんが出ます!

染谷さん、矢本さんも好き。

脚本がバカリズムさんじゃないのが少し残念、、

でも、期待してます。


×

非ログインユーザーとして返信する