まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

春に向けて



2年前からフラダンスを習っています。

我ながら、よく続いてるなぁと思ってます。


だって、本当に難しいの。

ゆったりしたイメージが強いけど

振りをなかなか覚えられなくて

ハンドモーションに気を取られるとステップが疎かになるし、逆も然り。

先生は「笑顔を忘れずに」とおっしゃるんですが

わたし、いつも眉を顰めていると思う(笑)


とはいえ

音楽に乗せて体を動かすという行為。

50歳過ぎて、その楽しさを初めて知り

うまく踊れないながらも

やめる気は今のところ、全くありません。


フラダンスのハンドモーションは

すべてに意味があって

そこもわたしが気に入っているところ。

上達して、いつか想いをこめながら踊れたらいいなぁ


4月に発表会があります。

先日、申し込みを終えました。

2曲か3曲かで迷ったけれど、2曲に。

あまり欲張ってもね。


あと2ヶ月。

なんとか仕上げなければ。





こんな名前のチューハイ、発見。

思わず購入。

アルコールは弱いわたしですが

明日から三連休。飲んじゃいます☆



×

非ログインユーザーとして返信する