まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

息子、帰宅



息子が卒業旅行の沖縄から

無事に帰ってきました。




そして、明日から3日間

草津へスノボに行くらしい。

24歳、普通に気力と体力がすごいと思う52歳。





新しいクロスステッチ。

目地が大きくてさくさく針が進みます。

デザイン、少し子供っぽいかな(笑)


実はこれ、メルカリで購入☆

子供たちが小学生の時に2回ほど使ったスノーウェアを出品したら無事に売れたので

その売上金で買いました。

ブロ友さんがメルカリを上手に循環させてるのをマネしてみました。


この機会に家の中を整理しようと思ってます。

不用品、たくさん見つかりそう。

売れそうだったら売ってみよう。


×

非ログインユーザーとして返信する