まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

入籍しました





娘、無事に本日0時に入籍。

ホッと肩の荷がおりると同時に

あー、今日からわたしと苗字が違うのね、と

ほんの少し寂しい気持ちも。


両家顔合わせのために

富士山の麓まで行って来ました。

お互いそんなに知らない地ではあるのですが

距離的にちょうど真ん中なので。


このメンバーでご飯を食べるのは2回目

そんなに緊張もせず話も弾んで

リラックスした時間を過ごすことができました。

鰻も美味しかった♡♡

最後はお店の前で6人で記念撮影。


婿くんとわたし、娘と婿くんのお母さん

わたしと婿くんのお母さん

それぞれLINEの交換もしました☆

これは婿くんからの提案。


今後、何かにつけて連絡先は知っといた方がいいに決まっているけれど

個人情報とか距離感とか、それぞれ考えがあり

なんとなく言いにくいだろうことを

さらっと片付けてくれた婿くん。

ありがたいなーと、しみじみ思いました。

(まあ、わたしも娘も婿くんのお母さんも、そういうことにフランクなタイプですけどね)


婿くんとも、婿くんのご両親とも

いい距離感で付き合っていきたいと思います。

わたしがこちら側からの富士山の写真を送ると

お母さんもあちら側からの富士山を。

お互い、富士山目がけて車を走らせましたから☆






ちなみに、わたしたちがLINE交換してる時

両家のお父さん2人ともソワソワしてましたが

誰も「交換する?」と声かけず。

あんたたちは交換しなくてもいいだろ!(笑)

なんだかんだで、お父さんって蚊帳の外。



どうか、どうか幸せに。




×

非ログインユーザーとして返信する