まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

書類審査、通過




わたしではなく、娘です。

先日応募した公的機関から結果が来ました。

書類審査、合格。

来週、小論文と面接です。


今の職場に不満がない分

転職に勢いはないのだけれど

仮にここが受かったとして

今の職場と新しい職場、メリットとデメリットを比べると

やっぱりメリットの方が多い気がします。


が、そこは娘の人生なので

あまりわたしの意見は出さないようにしています。

昔から、娘は(息子も)

わたしの意見を重視し過ぎるところがあるので

なるべくフラットに

自分で考え、決める方向に誘導し

準備の手伝いだけはして。


今日は一緒に図書館に行き

参考になりそうな本を借りてきました。


どうなんだろうね。

とりあえずは試験を受けてから考えよう。



.

×

非ログインユーザーとして返信する