まるい生活

四角張ったり、とんがったり。なるべく丸く暮らしたい。

鯉のぼりと兜と



今日は午前中、歯医者さんへ。

4ヶ月に一度、検診&クリーニング。

虫歯も歯周病も問題なし。


前回、ホワイトニングをしたので

歯の写真を撮影し経過観察。

結構トーンアップしてました☆

やった甲斐、あり!





待合室で可愛い鯉のぼりを発見です。

「あ、こどもの日か!」と、気づき

家に帰って兜を出しました。


お雛さま同様

割と立派なやつもあるんですけど

それは割愛させてもらいました。

額に入った、武比古の銀細工のみ。

5分で出せました(笑)





子供たちがいなくなり

季節の行事もどんどんスリム化していきます。



×

非ログインユーザーとして返信する